top of page

大武貴紀活動終了のお知らせ

長らく休止をしていました大武貴紀ですが、この度活動に幕を下ろそうと思います。

前回の記事で休止の理由については説明しています。

今後活動再開はないとの結論に至り、休止のまま放置するのもどうかと思い

・Twitterアカウントの削除。

・HPの修正

を行いました。

この名義では多くの出会いがあり、学びがありました。

思い入れも愛着もあります。

ですが、中途半端にしておくことよりしっかりと幕引きをしようとこの文章を書いています。

このサイト自体を消すつもりはありません。

ただ、本来依頼を受けるために開設した本サイトは、過去の思い出を残しておくためのアルバムへとその意義を変えます。

これまで本当に、ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page