top of page

完全自作短編小説。相棒との4年間公開

みなさま、おはようございます。大武貴紀でございます。

この度は、「出演作がないなら自分で作ればいいじゃない!」ということで、自分で物語を生みました。

今回の作品は「相棒との4年間」ということで、

実際に私が4年間乗っていて、私にとってドラマチックな壊れ方をした私の自転車を主人公にした物語を製作しました。

彼の壊れ方から、勝手に彼の意思を見出してずっと物語として忘れないように形に残したいと考えておりました。

それが今回完成し、とりあえず安堵しております。

内容としては、もう完全に私の自己満足なわけですが共感してくださる方がいればいいな…。

作品については「聴いてみてください!」

で済ませてしまいたいです。

ただ言えるのが、これが大武貴紀という人物なんだ。ということでしょうか。

これを聴けば、私がどんな人か分かってもらえるかもしれません。

そういう意味で、この作品は、私の最も演じやすい音域、言い回し、性格、思想といったものがわかるいいサンプル音源になったのかなと思います。

動画として正式にYouTubeチャンネルで公開するのはもう少し先になりますが、ひとまず音源だけ公開ということで。

ご意見ご感想、どしどし送ってください!公開時に修正するかもしれません。

それではみなさん。お楽しみください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page