top of page

開設サイトの意義

さて、本ホームページに足を運んでいただきありがとうございます。大武貴紀です。

本サイトの開設理由、運営方針について、今回は語っていこうと思います。

本サイトの意義は大きく分けて2つ。

1つ目、主に私の名刺です。

これは私の名刺であり、ポートフォリオなわけでございます。

なので、ボイスサンプルや、ブログ等で私の演技や声質、人となりについてわかるものにしていこうと思います。

2つ目として、依頼の窓口です。

なので、本サイトは足を運んでいただいた方に、私の魅力をお伝えし、そのまま依頼くださるようなサイトを目指していこうと思っております。

開設時にこういうことは書くべきでしたが、今回筆をとることになりました。

質問等ございましたら、ここやTwitterのほうで回答させていただきますね。

皆さんのご協力、お願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page