top of page

YouTubeチャンネル開設

皆様いつもお世話になっております、大武貴紀です。

この度YouTubeにチャンネルを開設いたしまして、それに伴いHP上でもチャンネルページを作りました。

チャンネル開設の意義といたしましては

 受注者から、発信者に

というところがまずもって大きくあります。

声優という仕事の多くがそうなのですが、基本的には依頼を受けて声を提供しています。

しかし、それだけでいいのか?

と思い、”自分から作品を発信していける場” として、当チャンネルは開設しました。

チャンネルのテーマ

当チャンネルにはスローガンがあります。

勿論、私の声の試供品という側面も強いですが、”皆様に癒しを” というのが、大きな目標です。

声優という仕事に限らず、クリエイターという職業は人に何かを与えてなんぼだと私は思っています。

そこで私が大武貴紀を通じて与えたい物。

それは、癒しです。

当チャンネルにいらした方が、少しでも癒されるような、心が穏やかになるような、そんなコンテンツを目指していきます。

まだまだ開設したてのチャンネルではございますが、どうぞよろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page