top of page

サイト開設

みなさんこちらでは初めまして。

声優・ナレーターの大武貴紀です。よろしくお願いします。

私今回初めて、サイトを立ち上げました。

まだまだ分からないことだらけで、きょろきょろとあたりを見渡しつつではありますが、こうしてまずはサイトを公開できたこと、嬉しく思います。

そのような経緯で、当然当サイトは未だ完成ではありません。

今後とも改善を加え続けて、より良いサイト運営を目指していきます。

皆様のご意見、お待ちしております。どうぞお力をお貸しください。

さて、当ブログでは私の人となりであったり、こんな考えで活動しています。

などのような私自身の紹介になることを徒然なるままに書き連ねていこうと思います。

質問等ございましたら、お気軽にお願いします。

それでは今回は、このあたりで筆をおかせていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

今後とも、大武貴紀をよろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page